遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットタワーが届いた

こんにちは。 昨日は天気よかったのに、今日は最悪です。 しかも気温まで低いから、寒いったらありゃしないorz ま、冬なんで仕方ないんですけどね・・・。 仙台ですら最低気温が3℃だっていうのに、八戸の最高気温予想は1℃です。 寒すぎる。 さて、昨日はお…

ボウリング大会開催します

こんにちは。 復食期2日目のスタッフ寅谷です。 昨日は自宅の光回線工事により1日お休みをいただいてましたが、朝から待ちに待った回復食の始まりと言うことでテンションMAXな休日でした。 3食お粥三昧でしたが、本当にファスティング明けのお粥は美味し…

ファスティング最終日

こんにちは。 さすがに3日目という事で、空腹感はないものの脱力感があります。 しかしラスト1日と言うことで、気合を入れて過ごしております。 体感できる変化としては、好転反応がちらほら出てるのと、感覚が研ぎ澄まされてる感じがあります。 匂いには…

ファスティング2日目

こんにちは。 ファスティング(断食)2日目の夕方を迎えたスタッフ寅谷です。 今日は昼を過ぎても腹が減らず、全然余裕なんて思ってたら夕方になってめっちゃ腹が減りました。 無性にペヤングが食べたい・・・。 そして出来るならすでに廃盤商品となった日…

ファスティング始めました

こんにちは。 今日からスタッフ寅谷のファスティングがスタートしました。 準備期間最終日の昨夜は、夕ご飯に梅粥を食べてせんべいと遊び、眠りにつきました。 遊んでるときにケージの2階でこんなものを発見。 どこぞの奥歯と、前歯の中で1本だけ残ってた…

覇者の塔やってますか

こんにちは。 昨日の夜中は風強かったですねー。 朝になったらまた雪積もってるし、相変わらず風も強いままで雪かきしてる間も寒くて死にそうでしたw 今は雪もやんで気温も上がってきたので、積もった雪が少しずとけ始めたようです。 ダイエット中でもあり…

毎年恒例の例のヤツ

こんにちは。 今日も夜中に雪降っちゃって、しかも積もっちゃいましたね。 今日は3℃くらいまで気温もあがるということですが、さすがに3℃じゃ積もった分は溶けないでしょうねw ちなみに僕は朝からエポ次郎で人生初のスノーアタックをしました(笑) 圧雪…

ハクアに勝ったw(゚д゚;)w

こんにちは。 今日は朝のうちに雪がどばーっと降ったんでしょうか。 階上町は積雪5センチほどで、どうせ八戸は降ってないんだろうなーと思いながら出社したらちゃんと積もってました。 朝からせっせと雪かき(お客様スペースだけw)して、バイクを出して営…

生え変わり

こんにちは。 寒波のせいでくっそ寒いですね。 不愉快なほど寒いですけど、体調管理しっかりしていきましょう。 昨夜の事ですけど、衝撃的なことがおきました。 夜中の2時くらいなんですが、せんべいの歯が抜けました。 遊んでたときに突然抜けました。 血…

大きくなりました

こんにちは。 今日はお昼くらいから雪が降り出しましたね。 気温もぐんぐん下がって本当に寒いです。 突然すごい冬感を出してきましたが、皆様体調管理にはお気をつけください。 さて、我が家のにゃんこ先生ですが、この数ヶ月で本当に大きくなりました。 今…

青森山田高校が優勝した

こんにちは。 今日は全国高校サッカー選手権大会の決勝戦でしたね。 結果は青森山田が優勝という事で、本当におめでとうございます。 青森県勢としても初優勝と言うことで、嬉しい限りです。 『運動が嫌いな県No.1』というデータがありますが、こういう嬉し…

成人式ですって。

こんにちは。 年が明けてあっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。 カレンダーどおりのお休みの方は、まだ正月ボケが抜けない内に2~3連休っていかがなものなのと思いますが、逆にこれが切り替えスイッチになったりするのでしょうか。 いままでほとん…

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 オートサミットは本日5日から営業を開始いたしました。 あっというまのお休みでしたね。 6連休だったわけですが、大晦日なんて子供と一緒に10時に寝ちゃうし(起きたら3時でした。)、朝から『年越しちゃった蕎麦』と…