遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライダーからステップアップしたら

こんにちは。 明日から3月ですね。 気持ち的にはすっかり春ですけど、気温はまだまだ冬ですね。 定期が6日で切れるので、6日の夜からバイク通勤にシフトしようかなーと思うんですがどうなんでしょう。 イージスがあるので、雪さえ降らなければ大丈夫だと…

案の定、ダウンしました

こんにちは。 先日感染性胃腸炎の記事を書いたんですが、その日の午後に早速具合が悪くなって早退した寅谷です。 寒気と気持ち悪さで『これヤバイな』と。 他のスタッフにうつしてもアレなので、午後4時前に仕事を上がりました。 5時15分頃階上駅につい…

感染性胃腸炎にご注意を。

こんにちは。 日中は気温が上がるとか言っちゃって寒いじゃねーかと愚痴りまくりのスタッフ寅谷です。 6度くらいまであがるって思ってたのに、外クッソ寒いですよね。 今日はそんな寒い日は感染性胃腸炎に気をつけましょうって話です。 保育園や幼稚園のお…

機能性、コスパ共に最強のバイクウェア『イージス』

こんにちは。 一気に気温も下がって不愉快極まりないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 モンストもFFとコラボで微妙な盛り上がりをみせておりますが、RPG大嫌いなスタッフ寅谷はFFやったことありません。 もちろんドラクエもやったことありません。 唯…

メガネの曇り止め『アンチフォッグ』

こんにちは。 もうすぐ恐ろしい花粉の季節がやってきますね。 首都圏だと3月から花粉がはじまりますが、八戸では4月末くらいから6月中まで続いたりします。 なんだか期間が長くて損してる気分になりますが、寒いので仕方ないです。 目が悪いスタッフ寅谷…

ボウリング大会終了しました

こんにちは。 昨日はボウリング大会でしたが、無事終了したので結果を報告したいと思います。 まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 楽しんでもらえたかと思います。 来月もまた何かイベントやりますので、またのご参加心よりお待ちしてお…

HPのリニューアル

こんにちは。 今日も晴れてて気持ちがいいですね。 八戸って、年間を通して天気が良い日って少ないような気がします。 もちろん夏とかは晴れてるし、ちゃんと暑いんですけどね。 それでも夏以外はすぐ曇ったり何か降ったり・・・。 そして週末になればほぼほ…

LINE@始めました

こんにちは。 今日は天気良かったですね。 天気がいいと気分もいいし、何より仕事もはかどります。 さて、今日はタイトルの通りオートサミットのLINEアカウントを作成しました。 ビジネス用なんですけど、アカウントを作るために個人として先にアカウントを…

ボーリング大会グループ分け決定

こんにちは。 巷ではインフルエンザだけでなく風邪もかなり流行してるようです。 しかもなかなかたちが悪い風邪のようですので、うがい手洗い消毒で予防していただきたいと思います。 さて、本日厳正なる抽選の結果、ボーリング大会のグループ分けを行いまし…

インフルエンザになってました

こんにちは。 日本全国でインフルエンザが猛威をふるっておりますが、そんな中スタッフ寅谷も見事に感染してしまいました。 正確には発症してしまいましたorz 苦しみ悶える事数日、スッキリ完治する事もなくダラダラと熱は出続け、腰痛などの全身筋肉痛、頭…