遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろシーズンですよ!

こんにちは。 なんだか久しぶりの更新になってしまいました。 先週末は暖かかったのに、昨日あたりからぐっと寒いですね。 それでも暦はもうすぐ4月! いよいよバイクシーズン突入って感じですね。 4月に入ると早速ですがミニバイクツーリングがあります!…

春ドラマが面白そうですね

こんにちは。 3月もすでに半分を過ぎて、気づいたら4月になってるんでしょうね。 なんだか30歳過ぎてから時間がとても早く流れていきます・・・。 もっと1日1日を大事にせねばと思う寅谷です。 4月からの新ドラマが発表になりましたね。 matome.naver.jp …

30日間スクワットチャレンジ中・・・

こんにちは。 最低気温がそこまで下がらなくなってきたので、ようやく3月っぽいというか何というか。 それでも寒いですけどね。 昨日はホワイトデーでしたが、みなさまちゃんとお返ししましたか? 僕は注文してたお菓子が、注文殺到により3週間待ちという…

か、花粉が!

こんにちは。 まだこんなに寒いのに、今年も奴らが飛び始めたっぽいです。 ちょっと早いんじゃないかって思うんですけど、僕の鼻はこんなにも敏感に奴らが来た事を教えてくれます。 最低です。 ティッシュが手放せず、かみすぎて真っ赤になった鼻は違う意味…

バイクに乗ってて思うこと

こんにちは。 今日の朝は電光掲示板に『4℃』の表記があり、思わずニヤリとしてしまいました。 手もそこまで寒くないし、背中側があったかいので何でかなーって思いながら通勤してたんですが、納得の気温です。 さきほどちょっと雪がちらつきましたが、まあ…

3月って

こんにちは。 3月なのにまだ雪が降ってる八戸です。 せっかくバイク通勤をはじめたのに、定期が切れてすぐに回数券を買うハメになってしまいました。 なんて迷惑なんでしょう。 回数券は6月まで使えるんでいいんですけどねorz 3月といえば車業界は決算や…