遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACUOのキャンペーン事務局から返答が!

こんにちは。 昨日ACUOの10周年記念キャンペーンがあまりに当たりすぎるので、事務局に問い合わせた僕であります。 autosummit.hatenablog.jp 1週間くらいあけて2個買ったら2個とも当たるって言うね・・・。 ビックリな状況に会社の役員の奥様も、試し…

LOTTE ACUO 10周年キャンペーン!

こんにちは。 今日も先日の猫と電車出勤の寅谷です。 車内でニャーニャー鳴くかなーなんて思ってたんですけど、走り出せばケージの中で熟睡です。 車通勤の時にはなかなかできなかった読書が、電車通勤になった事でできるようになったのですごい有意義ですね…

猫を譲り受けました

こんにちは。 タイトルにあるとおり、お客様に紹介してもらった保護された猫を譲り受けました。 つまりは里親です。 生後1ヶ月くらいの子猫なんですが、保護された時は目ヤニがひどく衰弱してたらしいのですが、保護してくれた家の方に手厚く看護してもらっ…

小川原湖に行ってきました

こんにちは。 昨日はミニバイクツーリングという事で、小川原湖に行ってきました! 画像では終始晴れてますが、ほぼ天気雨ですw しかも強風で、置いたボールが勝手に転がって大変でしたw ド素人4人のパターゴルフは、グダグダですごく面白かったです(笑…

モンストやってみた

こんにちは。 いよいよ明日はミニバイクツーリングです! しかし皆様の都合が悪くなり、最終的には4台になってしまいましたorz ま、でも最初ですしこれくらいでいいでしょうw 『1回目は確か4台でパターゴルフでしたよねw』 的なことをいつか笑って話せ…