遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寅谷、いきまーす

こんにちは。 東京では観測史上初の11月に積雪ということで、パニックですね。 八戸でもまだ積雪まではいってませんので、非常に驚いてます。 そんな中、スタッフ寅谷は明日から帰省します。 1週間ほど帰りますので、もしこの期間にバイクの回収や配達と…

ロッテACUOの本気で感謝キャンペーンが来た

こんにちは。 先日当たりまくったロッテのキャンペーンですが、昨日景品が届きました。 ACUO無双の戦利品ですw 今朝、早速会社に持ってきました。 開封します。 うーん。 ありがとうACUO!! あれから帰り道にコンビニでACUOのガムを探しますが、10周年パッ…

バーキンのその後と猫ハウス改築

こんにちは。 今日の八戸はあったかいのですごく過ごしやすいです。 でも明日はまた寒くなるでしょうから、風邪を引かないように気をつけたいですね。 さて、先日のバーキンセブンですが、 無事売れました! ヤッタヨー いやーほんとよかったです。 オークシ…

入荷しました。

こんにちは。 今日は久々にバイク関係です。 本当に久々です。 バイク屋のブログなのに、バイクの記事が少なくてすみません。 全て、スタッフ寅谷が適当に書いてるせいです。 テヘペロッ ベロベロベロベロベロ 今日入荷した車両はこちら。 出ました。 ハーレ…

予防接種行ってきました

こんにちは。 今日は猫の予防接種に行ってきました。 子猫なので2回しなきゃいけないんですが、その1回目です。 つでに駆虫2回目の薬もたらしてもらって、2回目の予防接種のときについでに検便してもらいます。 今日の診察では体重も前回の倍だし、至っ…

バーキン見てきました! からの初心者応援パック

こんにちは。 今日は現車確認に行ってきました。 確認に行ったのは僕だけではなく、ぜひ現車を見てみたいと連絡をくれた方に同行しました。 非常にカッコイイです。 音が聞けなかったのが悔やまれますが、クランキングは確認できたのでよしとしましょう!! …

猫、育ってます。

こんにちは。 すっかり寒くなっちゃって、すでに凍死しそうです。 やっぱり暖かい日が続いたあとに寒くなると、一層厳しく感じちゃいますよね。 夜とか、電車待つときが本当に寒いですが、電車に乗ってしまえばぬくぬくですので全然OK。 さて、今回は先月引…

ニンテンドーすごいっすね

こんにちは。 今朝はふわっと暖かくて、この気温がこのまま春まで続けば良いのにーなんて淡い夢を見た寅谷です。 最近すごく気になるニンテンドーから11/10発売されたばかりの『クラシックミニ ファミリーコンピューター』。 主な仕様はこちら↓ www.nintendo…

セブンシリーズ

こんにちは。 動画の再生数が数回も伸びてて嬉しい限りです。 あんな暇つぶしにもならない動画ですけど、再生回数が増えるとすごく嬉しいですw さて、この車をお探しの方はいませんか? バーキンセブンです。 もともとはロータスが作ってた車らしいのですが…

大統領と昨日撮った動画

こんにちは。 アメリカ大統領がトランプ氏に決まりましたね。 最近のニュースはほとんど見れていない僕でしたが、昨日はさすがにテレビから流れる音でトランプ氏の当選を知りました。 電車の待ち時間にiphoneでさらっとニュースは見てますが、やっぱり本を読…

夜行バスが進化してる。

こんにちは。 さっき外見たら雪降ってました。 びっくりです。 雪が降るかもとは思ってましたが、こんなに振るとは思いませんでした。 11月中旬にしっかり雪が降るというのは僕が八戸に来てから初めてな気がします。 さて、スタッフ寅谷は今月末から帰省し…

冬季保管とモン玉ガチャ

こんにちは。 今日はちょっと生暖かいですが、夜はパキっと寒い日が続いてます。 そうなんです、八戸はもうすっかりパキってるんです。 なんで今年こんな寒いんだよ・・・ って毎年思うんですよね。 そしてここまで寒くなるとさすがにバイクに乗る人も一気に…

11月13日が臨時休業日です!

こんにちは。 突然ですが、11月13日はオートサミットは臨時休業とさせていただきます。 誠にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 はい。 そんなわけで13日はオートサミットは開いてませんので、うっかり来店しちゃったなんて事はないよう…

メルカリやってます?

こんにちは。 今日はタイトルの通りメルカリについてちょっと触れてみようと思います。 メルカリが出始めたときに、一回購入したことがあったんですが・・・。 その時は見事に『中高生の洗礼』を受けてしまいました。 『使ってみたいだけだしなんか安いもの…