遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末でっす

こんにちは。 クリスマスも終わり、いよいよ年末感が高まってきましたね。 今日で仕事納めだった会社も多いと思いますが、オートサミットは明日で仕事納めとなります。 今年1年、僕個人としてはあっという間に過ぎてしまいました。 30歳になって突然時間…

メリークリスマス!

こんにちは。 今日は明け方から雪が降っちゃって。 世間一般で言えばホワイトクリスマスですね。 昨日は、というか今日は4時まで掃除&模様替え&猫のケージ増築しておりました。 掃除模様替えは1時過ぎに終わったんですが、ケージを作るのに結構かかって…

ローソンで1番クジ引いてきた

こんにちは。 一昨日と昨日の2日間、ローソンで1番クジをひいてきました。 結構いろんなテーマで1番クジがあるみたいですが、今回はスターウォーズだったのでハートを鷲づかみにされてしまいました。 ストームトルーパー欲しい!!(涎) ちなみにI(アイ…

ツルハの当たる当たるキャンペーン

こんにちは。 昨日ツルハドラッグにクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。 ドラッグストアで売ってるプレゼントって何だよwwwって思うかもしれませんが、ドラッグストアって実はいろいろ売ってるんですよw ちなみに買ったのはネスカフェのバリス…

もうすぐクリスマスですね

こんにちは。 今日も暖かく、とても過ごしやすいです。 冬は日差しが柔らかいので、暖かい日は本当に気持ちいいですよね。 こんな日はシティーハンターのエンディングテーマでもある Still Love Her でも聞きながらダラダラしたいです。 TMネットワークです…

モンストのエリアクエストやってきた

こんにちは。 今日は気温も高くて過ごしやすいですね。 明日も似たような気温で過ごしやすそうですが、やはり曇れば寒いですね。 今日は出勤前にモンスト劇場版公開イベントの一つ、上映映画館の近くでできるエリアクエストをやってきました。 オラ玉が昨日…

Fireタブレットが大活躍

こんにちは。 先日のamazonで開催入れたサイバーマンデーのセールで購入したFireタブレットですが、我が家で大活躍しております。 家用に買ったわけではないのですが、ネット回線をひくまでFireSTICKが使えないので仕方ありません。 子供達がプライムビデオ…

この1ヶ月で大きくなりました

こんにちは。 今日は暖かくていい天気ですね。 予報では雨が降るみたいですが、雨が降ると一気に寒くなりそうで怖いです。 我が家の猫がこの1ヶ月で大分大きくなりました。 僕が帰省してる間は社長宅に預かってもらってたのですが、帰ってきてからさらに大…

amazonプラーイム!

こんにちは。 昨日の雪で、帰る間滑るのが怖くて生きた心地がしなかった寅谷です。 国道はいいですけど、1本それただけで車が壊れたチョロQみたいな動きして本当にダメかと思いましたorz さて、amazonプライム会員限定セールのサイバーマンデーが本日で終わ…

年末年始のお休みについて

こんにちは。 雪まで降っちゃって、すごい寒いですね。 こんなに寒いと布団から出たくないです。 1日布団にくるまって猫とぬくぬくしていたいです。 そんなことは許されませんけどね・・・w オートサミットの年末年始の休業日が決まりました。 2016年…

ただいま戻りました。

こんにちは。 本日夜行バスにて戻ってまいりました。 ただいまであります。 寝不足だったのですぐ眠れるかなーなんて思ってましたが、案の定すぐ寝てしまいましたw でも1時に起きて2時に起きて、4時に起きて5時からはもう寝るのを諦めました(笑) 連日…