遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ハクアに勝ったw(゚д゚;)w

こんにちは。

 

今日は朝のうちに雪がどばーっと降ったんでしょうか。

 

階上町は積雪5センチほどで、どうせ八戸は降ってないんだろうなーと思いながら出社したらちゃんと積もってました。

 

朝からせっせと雪かき(お客様スペースだけw)して、バイクを出して営業開始です。

 

工場の上田氏も、ストーブが暖まるまでは寒い工場にはいられないので、事務所でストーブにあたりながら日課になった朝のミーティングです。

 

近況だったり予定だったり、部品の注文だったり気になる噂だったりと内容はラフですが濃く、売り場と工場の情報交換をしていますw

 

もしかすると上田氏はミーティングとは思ってないかもしれませんがwww

 

普通の会社やお店では当たり前の朝礼なんですけど、内容が濃い分、一般的な朝礼よりもとても有意義な時間に感じます。

 

 

さて、電車の窓から雪景色を横目に、今日は朝からやってやりましたよw

 

ついにヤツに勝利しました。

 

 

f:id:autosummit:20170115152145j:plain

 

 

ハクアです。

 

メンツはというと・・・

 

f:id:autosummit:20170115152232p:plain

 

エール・ソレイユ運極作成用です。

 

まだ運極がぬらりひょんしかいないので、未だにサンクチュアリドラゴン使ってる状態ではありますが、エール・ソレイル運極達成しましたw

 

年明け2体目の運極です。

 

そして3度目の対戦となったハクアですが、今日はこのパーティーで圧勝することができました。

 

 

f:id:autosummit:20170115152605p:plain

 

おぉ・・・

 

 

お会いできて光栄です・・・

 

 

おして早速進化させました。

 

 

f:id:autosummit:20170115152721j:plain

 

 

おぉ・・・

 

念願のハクア様www

 

 

ガブが常に大活躍してくれるので、最初の3周年記念ガチャでガブを選んでおいて本当によかったです。

 

 

僕のプレイ数の8割に絡んできてるんじゃないかって言うくらい常用してます。

 

今回のハクア戦も雑魚処理に大活躍でした。

 

速度があっていいですよねー。

 

 

それにしても2体運極を作成して、3回しか遭遇しないとかw

 

 

一般的にこの3回が多いのか少ないのかわかりませんが、何にもしらない僕個人としてはめっちゃ少ないwww

 

もっと出てくれてもいいのに。

 

 

今日の昼は昼で、坂本龍馬ギルガメッシュイザナミに、フレ枠で服部半蔵クシナダフルボッコです。

 

2回チャレンジして、1体ドロップしました。

 

f:id:autosummit:20170115154911j:plain

 

 

 

 

 

ではまた。