遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

覇者の塔やってますか

こんにちは。

 

昨日の夜中は風強かったですねー。

 

朝になったらまた雪積もってるし、相変わらず風も強いままで雪かきしてる間も寒くて死にそうでしたw

 

今は雪もやんで気温も上がってきたので、積もった雪が少しずとけ始めたようです。

 

ダイエット中でもありますので、引き続き体調に気をつけたいところです。

 

さて、モンストやってる皆様、覇者の塔やってますか。

 

スタッフ寅谷は適正がいなさすぎてパーティーも超適当です。

 

属性は無視してます。

 

今回初めて27階まで進むことができましたが、ここも適正がいないためまたアビリティ重視でパーティーを組みました(汗)

 

21階からそもそも適正がいないので、毎フロア大変ですw

 

一つ前の26階ですごい苦戦して、どうやって勝つんだクソヤローとかって思って属性無視したらさらっと圧勝しました。

 

 

f:id:autosummit:20170121103251p:plain

 

時間帯が夜中なのは、最近子供と一緒に10時前に寝ちゃうので、この時間に起きちゃってそのまま起きてたりすることもしばしば・・・。

 

26階のアビリティはワープとDWなわけですが、僕の手札にはこのWアビ持ちはトーテムマスターしかおりません(汗)

 

ゾンビループから抜け出すために考えた苦肉の策として、起爆剤2体でガブとフレ枠最適性の友情を発動しまくろうと・・・。

 

結果は楽勝でした。

 

まさかの大活躍です。

 

f:id:autosummit:20170121103813p:plain

 

苦戦した3日間が嘘のようにさらりと・・・。

 

偶然なんですかね。

 

ちなみに現在の27階も大変です。

 

AWとAGB持ちなんて持ってないので、パーティーは蒲公英・坂本龍馬アンデルセンでフレ枠にウリエル欲しいなーって感じで頑張ってます。

 

無理ですけどorz

 

なんとか30階までクリアしたいところですけど・・・無課金ソロユーザーに厳しすぎやしませんか(汗)

 

 

ということで。

 

 

ではまた。