遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

9/4(日)ツーリングについて

こんにちは!

 

 

 

 

今日は台風ですね!

 

これから激しくなることが予想されますが、皆様気をつけてお過ごしください。

 

さっさと通過してくれればいいんですけどねー・・・。

 

お店は案の定、ヒマですよw(営業部門)

 

作業は盛り沢山ですので、工場の上田氏は朝からフル稼働であります。

 

 

f:id:autosummit:20160817113937j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、オートサミットツーリングまで1ヶ月を切りました

 

 

f:id:autosummit:20160817114111j:plain

 

 

十和田湖へ行くわけですが、今年も何事もなく無事に終わることを祈っております。

 

 

 

できれば以前から考えているミニバイクツーリングもやりたいなーと思っていますが、今年は難しいかも知れません。

 

 

どうにか実現させるべく、構想を練ってますので乞うご期待。

 

 

f:id:autosummit:20160817114227j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばお盆終わりましたね。

 

家に帰ると毎日『松』を焼いてるようでしたが、おチビ達は『花火』に夢中だったようですwww

 

 

f:id:autosummit:20160817113709j:plain

 

 

花火って、子供の頃もっと高いイメージでしたが今はそうでもないんですね。

 

ユ〇バースで150本入って1300円でした。

 

子供むけの手持ち花火がいっぱい入ってましたが、毎日10本ずつやっても2週間持ちますwww

 

実際は1週間ほどで遊びきったようですが・・・。

 

 

そんなお盆中もオートサミットは通常通り営業しておりました。

 

レッカーの電話もなかったので、ツーリングに行ってた皆様も無事に帰ってこれたのかなーって思ってます。

 

なにやら低速で走行中、合流で車に横から突っ込まれたのが1台いたようですが傷は浅いようで・・・。

 

昨日左腕にシップ貼って来店してました。

 

 

怪我が少なくて何よりです。

 

 

 

 

バイクの怪我はどうしようもないんですが、本当に怖い。

 

体がむき出しなので、事故ればすぐに投げ出されます。

 

 

そして大体の場合は着地地点はアスファルト

 

 

f:id:autosummit:20160817115535j:plain

 

ズリズリですね。

 

 

こうならないように、日々安全運転を心がけましょう!!

 

 

 

寅谷でした。

 

 

f:id:autosummit:20160817115652j:plain