遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

6/12(日)八戸モータースクール試乗会行ってきました!

こんにちは。

 

タイトルの通り、昨日は八戸モータースクールの展示試乗会に参加してきました!

午前中の天気は最高でしたが、午後になって怪しく曇りだしてきちゃいましたね。

それでも朝からたくさんの方が来場されて、午前中はなかなか盛り上がってました。

 

f:id:autosummit:20160613101244j:plain

 

お昼休憩の画像です。

お弁当までいただいちゃって、至れり尽くせりでございますw

 

f:id:autosummit:20160613101736j:plain

 

オートサミットからは僕が参加したのですが、モータースクールのスタッフさんが1人サポートについてくれてとても助かりました。

 

ありがとうございました。

 

そして我らがK-16。

 

f:id:autosummit:20160613102142j:plain

 

出撃。フォンガー フォンガー

 

f:id:autosummit:20160613102231j:plain

 

バラララララララララアァァァァァァ

 

f:id:autosummit:20160613102257j:plain

バルァァァァァァァララララララララララァァァァ

 

見た目もさることながら、乗って楽しいバイクであると感じてもらうことができたと思います。

 

途中ちょっとエンジンが不調になったりもしましたが、どうにか乗り切ることができました。

多分メンテナンス不足でしょう・・・。

 

申し訳ございませんorz

 

 

 

とにもかくにも転倒や事故もなく、無事終了できてよかったです。

 

また機会があれば、ぜひ参加したいと思った寅谷でした。

 

ではまた。