遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ツーリング開催のお知らせ

こんにちは。

いよいよ九州の方では梅雨明けしましたね。

今日の八戸は曇ったり雨が降ったり、晴れればとりあえず暑い・・・orz

 

蒸し暑いというか、不快指数が高いというかw

 

ブログの更新も久しぶりになってしまいましたが、今回は告知という事で・・・

 

 

8月末にツーリングやります(仮)

 

ヒューヒュー

 

 

 

 

 

まだ確定ではないですがw

 

一応やる方向で・・・

 

黒石やきそばでも食いに行こうじゃありませんか。

 

B級グルメ

 

くっそ暑いかもしれませんが・・・。

水分補給もこまめにやりながらいきましょう。

 

 

原付ツーリングもやりたいな・・・。

125cc以下10台くらいでブゥーンって・・・。

とか言ってみたりw

 

とりあえず。

 

 

詳細はまた後日UPします~。