遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ミニバイクツーリング行ってきました

こんにちは。

 

気がついたらもう10月が終わりそうです。

 

怖い怖い。

 

今日は朝から雨は降ってるし風は強いしで最悪のコンディションですね。

 

 

さて、今月の9日に今年最後のミニバイクツーリングに行ってきました。

 

今回は高森山パークゴルフ場です。

 

ミニバイクは肩の力を抜いてゆっくりめの10時に集合、まったりした雰囲気の中突然出発します。

 

 

f:id:autosummit:20171030113854j:plain

 

六戸の道の駅で途中休憩。

 

f:id:autosummit:20171030114023j:plain

 

若干トラブルがありましたが、どうにか処置して再び出発です。

 

f:id:autosummit:20171030114115j:plain

 

今回の昼食は十和田市のすぱげ亭でいただきます。

 

f:id:autosummit:20171030114204j:plain

 

お客様おすすめの茄子・きのこ・納豆パスタをみんなで注文。

 

スタッフ寅谷は恥ずかしながら無類の茄子嫌いのためベーコンと納豆のパスタにすることに。

 

f:id:autosummit:20171030114355j:plain

 

メチャ(゚Д゚)ウマー

 

そして「コーヒー飲みてーなー」という突発的な意見により数百メートル先のコンビニへ。

 

f:id:autosummit:20171030114540j:plain

 

ゆるいです。

 

このゆるさがミニバイクツーリングのいいところです。

 

f:id:autosummit:20171030114629j:plain

 

いよいよ到着。

 

パークゴルフ大会の始まりです!

 

ちなみにスタッフのお姉さんが綺麗な方で、対応もすごく親切でした。(写真撮り忘れました)

 

f:id:autosummit:20171030115335j:plain

 

f:id:autosummit:20171030115346j:plain

 

無事に終わって集計です。

 

f:id:autosummit:20171030115407j:plain

 

かなり暑くてみんな半そでですw

 

f:id:autosummit:20171030115448j:plain

 

ひと汗かいたあとのアイスはウマいです。

 

f:id:autosummit:20171030115519j:plain

 

今回も優勝はこの方ですw

 

暗くなる前に帰ろう!ということで高森山パークゴルフ場を後にしまして、帰りは道の駅とわだで休憩です。

 

f:id:autosummit:20171030115634j:plain

 

牛タン串1本300円!

 

(゚Д゚)ウマー

 

食い応えのある肉に舌鼓をうちつつ、お店にいるスタッフ上田氏のおみやげを物色しました。

 

お店には4時前に戻ってきて、今回も無事にミニバイクツーリングは終了です。

 

みなさんお疲れ様でした!

 

 

もうすぐ冬が始まりますが、オートサミットでは冬季保管の受付を開始しました。

 

置き場所に困ってる方や、来春すぐに乗りたい方、ぜひご利用ください。

 

 

ということで。

 

ではまた。