遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

春ですな

こんにちは。

 

夜中に寝ぼけて情緒不安定になってたらしいスタッフ寅谷です。

 

物を探して引き出しを次々と強く閉めたようで・・・

 

記憶にございませんがw

 

ストレスたまってるんでしょうか・・・

 

はい。

 

そういえばラーメンに使った残りの焼豚が色々と使い道があって便利でした。

 

一番気に入ったのはアラビアータで、刻んで入れたらマジウマでした。

 

f:id:autosummit:20170406164223j:plain

 

トトロのパズルはおチビ達が遊んだ跡であります。

 

普通にベーコンいれるより断然うまかったです。

 

恐るべし切れてる焼豚。

 

f:id:autosummit:20170406164431j:plain

 

炒飯にももちろんバッチリですよ。

 

日本ハムさん、あとぉーんす!

 

 

今月のツーリングの目的地であるさんのへパークゴルフ場がいよいよ4/22にOPENします。

 

いつまでたっても電話がつながらないので不安になってましたが、どうやらシーズン前だったようですw

 

よかったよかったw

 

引き続き参加受付しておりますので、スタッフ寅谷までお問い合わ願います。

 

 

というこで。

 

ではまた。