遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

HPのリニューアル

こんにちは。

 

今日も晴れてて気持ちがいいですね。

 

八戸って、年間を通して天気が良い日って少ないような気がします。

 

もちろん夏とかは晴れてるし、ちゃんと暑いんですけどね。

 

それでも夏以外はすぐ曇ったり何か降ったり・・・。

 

そして週末になればほぼほぼ天気が悪いって言う。

 

変わった地域です。

 

 

 

オートサミットでは、HPのリニューアルを実施中です。

 

もっとシンプルに見やすく、特徴もないですがわかりやすいHPになる予定です。

 

急いで作ってはいますが、せっかくなので使用する画像を新しく撮影したりですとか、以外に時間がかかってます。

 

仕事の合間を見て作ってますので、5月末までには完成させたいですね。

 

f:id:autosummit:20161120120036j:plain

 

ちなみにHP代わりではないんですが、Goobikeのメインページには現在の在庫車輌の一部を掲載しております。

 

ちょっと変り種のバイクを載せたりとかしてますので、たまにはこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

有限会社 オートサミットのバイク在庫 | 新車・中古バイク情報 GooBike(グーバイク)

 

 

ということで。

 

 

ではまた。