遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ツルハの当たる当たるキャンペーン

こんにちは。

 

昨日ツルハドラッグにクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

 

ドラッグストアで売ってるプレゼントって何だよwwwって思うかもしれませんが、ドラッグストアって実はいろいろ売ってるんですよw

 

ちなみに買ったのはネスカフェバリスタです。

 

義理の母にクリスマスプレゼントという事で。

 

しかもツルハって実はwaonカード使えます。

 

nestle.jp

 

ちなみにこれインスタントコーヒーなら、フタをパカっとあければどのメーカーのものでも大体使用できます。

 

ただ故障した場合は自己責任でw

 

 

anque-mix.com

 

ちなみにツルハではラッピングはしてくれませんので、自分でやりましょう。

 

僕は以前ファッションビルのマ〇イに勤めておりましたので、ラッピングはわりかし得意です。

 

ちなみによくマ〇イってデパート(百貨店)じゃないの?と聞かれますが、答えは『違います。』

 

理由などはWikiで調べればすぐ出てきますので省略します。

 

調べれば大体のことがすぐわかるなんて、便利な世の中になりましたね。

 

それと今ツルハでは当たる当たるキャンペーン第1弾なるものが開催中だそうです。

 

毎年恒例らしく5000円以上お買い上げで1口応募なんですって。

 

そんなわけで僕も1口応募することができました。

 

応募した商品はコレ。

 

f:id:autosummit:20161220105717j:plain

 

何かと話題の『白いホットプレート』、プリンセスのテーブルグリルピュアです。

これでみんなで焼肉なんていいですよね。

 

 

 

今日が20日ですので、クリスマスイブまであと4日です。

 

世の中はクリスマス商戦終盤ですが、我が家はここから本番ですorz

 

22日にお休みをいただいてますので、朝から猫の予防接種にはじまり家具の設置、クリスマスプレゼントを買いにとバタバタした1日になりそうです。

 

 

でも、この年末年始ってにぎやかでいいですよね。

 

ということで、ではまた。