遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

モンストのエリアクエストやってきた

こんにちは。

 

今日は気温も高くて過ごしやすいですね。

明日も似たような気温で過ごしやすそうですが、やはり曇れば寒いですね。

 

今日は出勤前にモンスト劇場版公開イベントの一つ、上映映画館の近くでできるエリアクエストをやってきました。

 

オラ玉が昨日今日と3つずつもらえるみたいで、早速引いてきました。

 

昨日の帰り道は坂本龍馬MVが当たって大喜びしたのですが、今日は全然ダメでしたorz

 

          f:id:autosummit:20161218143625j:plain

 

 

劇場に行くか、そのすぐ近くまで行かないとダメなのでちょっとめんどくさいですけど、ガチャがひけるのは嬉しいですよね。

 

出来るならアーサーMVが欲しかったorz

 

    f:id:autosummit:20161218163026j:plain

 

 

それからFireタブレットにもついにGooglePlayストアを導入しました。

 

これでモンストをダウンロードできるようになりました。

 

f:id:autosummit:20161218163411j:plain

 

僕の趣味によりカバーはターコイズブルーです。

 

若干テンションがあがります。

 

f:id:autosummit:20161218163447j:plain

 

必要なアプリをダウンロードして・・・

 

 

f:id:autosummit:20161218163514j:plain

 

モンストをダウンロードしますw

 

GooglePlayを導入するのは簡単で、ネット環境のPCさえあればものの10分で終わります。

 

ただタブレットが8Gなので、プライムビデオや画像などはSDカードに保存しないとすぐメモリ不足になります(笑)

 

 

現在ロビンフッドが出るまでリセマラ中ですが、残念ながら出なそうですね。

 

明日からまた昼休みを利用してリセマラをして、できる限り優秀なキャラでスタートできたら年末年始のイベントに間に合うのかなと思います。

 

心が折れそうです。

 

 

ではまた。