遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

この1ヶ月で大きくなりました

こんにちは。

 

今日は暖かくていい天気ですね。

予報では雨が降るみたいですが、雨が降ると一気に寒くなりそうで怖いです。

 

我が家の猫がこの1ヶ月で大分大きくなりました。

 

僕が帰省してる間は社長宅に預かってもらってたのですが、帰ってきてからさらに大きくなったように感じます。

 

f:id:autosummit:20161213133541j:plain

 

ちょっと前までは、

 

f:id:autosummit:20161213133615j:plain

 

こんなサイズでした。

 

色素も濃くなってきて、一歩ずつ大人の階段を上ってるようです。

 

先月の同じ時期に比べると1,5倍くらいになって、体重もしっかり増えてる気がします。

 

18日頃に予防摂取の2回目があるので、その時にどれくらい大きくなったかわかるでしょう。

 

 

たまに下痢したりして、体調悪いのかなーって心配になったりしますが大体は食べ過ぎのようです。

 

この前も僕がご飯をあげた後、奥さんを襲撃し再びご飯をもらったようです。

 

食いしん坊なのはいいのですが、下痢をすると脱水になるので心配です。

 

ま、元気なので大丈夫なんでしょうけど。

 

 

話は変わって、昨日の帰りに『やまや』でお客様と遭遇しました。

そして美味しかったと教えてくれたビールを買ってみました。

 

f:id:autosummit:20161213135639j:plain

 

『GRAND KIRIN』のIPLです。

 

飲んでみた感想は『うまっ!飲みやすい。』

 

あと色がすごいキレイ。

 

ただ、IPLと言われると、もっとグッと来るのを期待してしまいます。

 

ネーミングなしに上質なビールとして考えれば、大好きな部類のビールで美味しくいただきました。

 

また買います。

 

 

ではまた。