遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

年末年始のお休みについて

こんにちは。

 

雪まで降っちゃって、すごい寒いですね。

 

こんなに寒いと布団から出たくないです。

1日布団にくるまって猫とぬくぬくしていたいです。

 

 

そんなことは許されませんけどね・・・w

 

 

オートサミットの年末年始の休業日が決まりました。

 

2016年12月30日 

 ~ 2017年1月4日

 

上記日程でオートサミットはお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

もう年末ですね。

 

あと2週間でクリスマスですよ。

 

 

早いなー。

 

 

ちなみに先日の12月3日はスタッフ寅谷の5回目の結婚記念日であります。

 

今年はお祝いにこのウイスキーで乾杯しました。

 

f:id:autosummit:20161211103845j:plain

 

買ってきたショコラトルテと一緒に美味しくいただきました。

 

来年は奥様と二人で毎月500円ずつ貯金して、『白州12年』を買おうと思います。

 

毎回箱を記念として取っておいてますが、いつかいい具合にディスプレイしたいものです。

 

 

年末年始といえば、やっぱりお酒ですよね~(謎)

 

 

ではまた。