遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ただいま戻りました。

こんにちは。

 

本日夜行バスにて戻ってまいりました。

 

 

ただいまであります。

 

 

寝不足だったのですぐ眠れるかなーなんて思ってましたが、案の定すぐ寝てしまいましたw

 

でも1時に起きて2時に起きて、4時に起きて5時からはもう寝るのを諦めました(笑)

 

連日の寝不足+帰りの寝不足で今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうです。

 

 

今回夜行バスに乗るにあたり、話題のバスタ新宿から乗車しました。

 

f:id:autosummit:20161204155337j:plain

 

この時期の新宿はイルミネーションも綺麗ですね。

バスの時間まで小一時間あったので、久しぶりの新宿をちょっと散策しました。

 

それにしてもバスタ新宿、ぐっちゃぐちゃですねw

ロッカーなどに座りこんで時間を潰す人が目立ち、椅子が明らかに足りてない感じでした。

 

そもそも時間になるまでどっかで時間を潰せばいいんでしょうけど、それはそれできっとめんどくさいんでしょうねw

 

 

f:id:autosummit:20161204160558j:plain

 

画像は高島屋のイルミネーションです。

 

今回は京王線経由だったのでNEWoManの駅ナカには入ってないのですが、次回はぜひとも行ってみたい!

 

和菓子のセレクトショップ『えんなり』というお店に行きたかったorz

 

 

 

f:id:autosummit:20161204161857j:plain

 

ちっちゃいですけど、滞在先の調布から富士山が見えました。

 

関東はまだまだ普通にバイクが走ってますね。

 

八戸もこれだけ『足』として定着してくれれば、もっとバイク業界も盛り上がるのになぁw

 

 

東北は厳しいなぁ・・・。

 

 

ではまた。