遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

バーキンのその後と猫ハウス改築

こんにちは。

 

今日の八戸はあったかいのですごく過ごしやすいです。

 

でも明日はまた寒くなるでしょうから、風邪を引かないように気をつけたいですね。

 

さて、先日のバーキンセブンですが、

 

 

 

無事売れました!

 

 

 

 

f:id:autosummit:20161120114636j:plain ヤッタヨー

 

 

 

 

 

いやーほんとよかったです。

 

 

オークションといえども車は手数料がかかりますからね。

 

 

たまたまオーナーさんと一緒にオークション画面を見てたのでビックリしました。

 

 

多数の質問と交渉をいただきましたが。なかなか希望通りにいかずダメかなーっと思った矢先だったので、本当に良かったです。

 

 

一安心。

 

 

f:id:autosummit:20161120120036j:plain

 

 

 

一昨日と昨日と夜に猫ハウスの改築を行いました。

 

 

 

3階 → 4階 

 

 

 

これにともない補強に支柱を4本。

 

各フロアの補強に交互に1本ずつ支柱。

 

子供達の手が届かない静かな場所を作ってあげたかったのと、防寒も兼ねて居住スペース(笑)のようなものを作りました。

 

f:id:autosummit:20161120130900j:plain

 

1F トイレ

 

2F 爪とぎ

 

3F ご飯

 

4F(新) フカフカフロア + ベッド

 

 

f:id:autosummit:20161120131027p:plain

 

 

見てますね。

 

 

近づくと出てきますが、ケージのある部屋に入らなければずっとこんな感じで中から見てます。

 

でも子供が近づいても出てきませんでしたw

 

気に入ってくれたようでよかったです。

 

 

すごいぞ100円ショップ!

 

ではまた。