遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

バーキン見てきました! からの初心者応援パック

こんにちは。

 

今日は現車確認に行ってきました。

 

確認に行ったのは僕だけではなく、ぜひ現車を見てみたいと連絡をくれた方に同行しました。

 

f:id:autosummit:20161117145843j:plain

 

 

 

非常にカッコイイです。

 

 

 

f:id:autosummit:20161117145911j:plain

 

 

音が聞けなかったのが悔やまれますが、クランキングは確認できたのでよしとしましょう!!

 

f:id:autosummit:20161117151620j:plain

 

思わず座っちゃいそうになったシートです。

 

コンパクトで必要最低限の装備がまたコレwww

 

 

 

f:id:autosummit:20161117151931j:plain

 

 

 

今日は朝からバーキンを見てテンションがあがりましたが、なにぶん寒かったので帰り道にしっかりクールダウンできました。

 

なんか雪もちらついてたし、やっぱりあったかいに越したことはないですね。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

話は変わって、昨日iTunesカード1500円分もらったんですよ。

 

弟がスマホiphoneからandroidに変えたので、『いる?』って連絡があったんですね。

 

画像でナンバー送ってもらって、帰りの電車の中で華麗にチャージ。

 

そしてそのままビール片手に、モンストの初心者応援パック買いましたw

 

 

f:id:autosummit:20161117152625p:plain

 

すごいお得なんですね、コレ。

 

無課金ユーザーとして悩むところではありましたが、別に僕がiTunesカードを買ったわけではないのでOKという事でw

 

 

f:id:autosummit:20161117152832p:plain

 

 

さっそくガチャリまして・・・・。

 

 

f:id:autosummit:20161117153522p:plain

 

 

茶々様ですね。

 

 

当たりかどうかは別として、手札が増えるのはすごい嬉しいですw

 

そんなこんなでゴソゴソやってたら階上駅着いちゃったんですけどね。

 

 

 

 

本当はアーサー欲しかったなー!orz

 

 

 

 

f:id:autosummit:20161106114827j:plain

 

 

 

 

ではまた。