遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

大統領と昨日撮った動画

こんにちは。

 

アメリカ大統領がトランプ氏に決まりましたね。

 

最近のニュースはほとんど見れていない僕でしたが、昨日はさすがにテレビから流れる音でトランプ氏の当選を知りました。

 

電車の待ち時間にiphoneでさらっとニュースは見てますが、やっぱり本を読む時間が優先です。

 

今度から出勤時はスマホで出来ること(ニュース見たりとか)をして、帰宅時はビールとおつまみ片手に本を読むという至福の時間をすごそうと思います。

 

中古でいいからipad欲しいなーw

 

 

はい。

 

 

昨日雪だるま作ったってブログに書きましたが、早速その動画をアプリでさくっと編集してアップしました。

 

くだらなすぎてどうしようもないですけど、雪でこんな遊び方したのは日本で今年最初なのは間違いないでしょうwww

 

むしろ最初から最後まで僕だけかもしれません。

 

 

青森県に住んでて雪ではしゃぐ大人なんて、今さらすごい希少ですよw

 

それでは、くだらない動画をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。