遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

くっそ暑いですね

こんにちは。

 

最近ポケモンGOをやるペースが2日に1回になったスタッフ寅谷です。

 

朝のランニングの時はポケモンGOではなく、NIKE+のアプリを起動してるためポケモンゲットできません・・・orz

 

5キロ以上走るので、タマゴを孵化させたいところなのですが、どうしてもNIKE+開いちゃうんですよねー。

 

コレばっかりはどうしようもないというか・・・。

 

もったいない病です。

 

なぜもったいない病なのかは・・・NIKE+を開いてランニングすればわかりますw

 

ちなみにジャパネットた〇たばりに商品を宣伝をするならば、僕がはいてるランニングシューズはReebokZ Pump Fusionです。

 

reebok.jp

 

このフィット感は一度履いたら病みつきですね。

がっつりマラソンするとなるともっと別の選択肢がありますが、ジョギングやポケモンGO用のウォーキングシューズとしては十分過ぎるほどですw

 

最近新しいシリーズ出ましたね。

 

reebok.jp

 

でも、用途無視でデザインで選ぶなら僕はコレが欲しいです。

 

reebok.jp

 

 

そんなReebok好きな寅谷でした。

 

 

そういえばこの前、よこまちで素敵な肉のカタマリを見つけました。

消費期限が間近と言う事で、牛モモ607g¥600円

 

 

即 買 い し ま し た 。

 

 

f:id:autosummit:20160806110738j:plain

 

よこまち旭ヶ丘店に駐車中のエポ次郎です。

 

10インチ化して快適になったのはいいのですが、まだフロントフェンダーがついてません。

早急につけねば、このタイヤでは悲惨な状態になるでしょう。

 

このエポ次郎に黒くてでかいリュック背負って、ドイツ軍みたいなヘルメットかぶってたらそれは僕です。

 

そして買って帰った肉を早速焼き焼き。

 

当店のお客様より、『肉の焼き方には重々気をつけるように!』とのお言葉を頂戴しておりますので、いろんな意味でベストな調理を頑張りました。

 

f:id:autosummit:20160806111311j:plain

 

牛もも肉のステーキ 1枚300g 

 

そこかしこに子供達の何かが写ってますが、気にしない。

 

すごいボリュームでしたが、完食しました。

 

がっつり食って、ハイボールぐびぐび飲んで暑い夏を乗り切ろうと思います。

 

 

ちなみに最近会社の周りにコイツがいます。

 

f:id:autosummit:20160806111706p:plain

 

 

フシギダネ!!!

 

レーダー機能がなくなってしまったので、捜索は困難ですが気長に探そうと思います。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

お疲れ様でした。