遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

9月ってこんなんでしたっけ

こんにちは。

 

早くも9月突入しましたね。

 

30代になってから時間の流れが圧倒的に速いです。

 

激流です。

 

f:id:autosummit:20170902101849j:plain

 

ト〇さんはこんな風に言ってますが、僕はめっちゃ流されてます。

 

全然制することができてません。

 

 

ま、どうでもいいんですけどw

 

 

 

まだ9月だというのに今日は寒いですね。

 

気温が低いのにびっくりして朝から思わずツイートしちゃったくらいです。

 

つい先日もトレーナー着ながら甲子園見てましたが、これも人生初めての体験です。

 

改めて青森県の恐ろしさを実感した瞬間です。

 

8月にトレーナーってw

 

よく考えてみたら天変地異のレベルですよね。

 

過ごしやすいんですけど、いいのやら悪いのやら・・・。

 

でもあんまり寒いとバイク乗らなくなっちゃうんですよね。

 

しかも週末になればなぜか天気が悪い八戸市です。

 

 

f:id:autosummit:20161106114827j:plain

 

涼しくてもいいけどカラっと晴れてくれって思っちゃいますけど、そうはいかないんですよね。

 

困ったもんです。

 

こんなんじゃせっかくの休日も家の中にこもってモンストやりますよね。

 

今とか超獣神祭中ですしガチャ引きまくりですよね。

 

ちなみに今回のガチャの結果は20連して星5が1体でした。

 

f:id:autosummit:20160914192024j:plain

 

昨夜シングル1回引いたら星5が出たのでいいとします。

 

でも太公望でしたけどね(微妙)

 

パンドラかノストラダムス欲しかったなーorz

 

今月もまた、覇者の塔をガンバって60個のオーブをゲットします!

 

 

ってことで。

 

ではまた。