遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

新HP完成ー

こんにちは。

 

連日の筋肉痛で仕事に支障が出てるスタッフ寅谷です。

 

体重もどんどん落ちてきたので、いよいよ腹筋を割ろうと決意したせいです。

 

筋肉痛がなくなる→ワークアウト再開→筋肉痛(休養)

 

この流れで3日中2日間は筋肉痛ですw

 

ん~割ったるぞ腹筋!

 

 

というわけでバイク押したり運んだりは腕がプルプルして危ない(笑)ので、椅子に座ってできる仕事を集中的にやっておりましたw

 

 

autosummit.web.fc2.com

 

完成です!

 

めっちゃシンプルっていうか、見やすさ重視で作成しました。

 

ロボの事とか無視しちゃって、あくまでもお店の紹介に特化したひっそり仕様に。

 

画像の加工のほうが数倍時間かかってますが、そのうちスマホをiphone7にするので、そしたら念願のポートレート機能を駆使してオシャンティフォトを撮りまくります。

 

無駄にアップしまくります。

 

ギャラリーの所が画像ありすぎてなかなか会社情報までたどり着かないみたいな収集のつかないHPにしたいです。

 

ちなみにメイン画像ですが、カラフルなこれは『ホイール修正機』です。

 

僕個人の用途としては『大袈裟なプレス機』です(笑)

 

コンチョ作るのに大活躍!

 

ということで。

 

ではまた!