遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

夏・・・とブックカバー(汗)

こんにちは。

 

そしておひさしぶりです。

 

毎日過ごしやすくて最高ですね。

 

さすが本州最北端!(違)

 

今年はどうしたんでしょうね~・・・

 

8月に入ったらまた暑くなるのかなーなんて考えれば憂鬱な気分になります。

 

はい。

 

今日明日と五戸でレッドホットキャンプです!

 

当店のスタッフ上田氏もお客様と一緒に朝から出発していきました。

 

昼前には着いて準備を終えたいみたいな事を話してました。

 

そんなわけで、お店はとても平和な1日となっております(汗)

 

さて、引き続き電車通勤の僕ですが、移動中に読む本のためにブックカバーを作りました。

 

突然思い立って履きつぶしたジーンズをリメイクして作成。

 

f:id:autosummit:20170729184653j:plain

 

サイズが合わず、3日間夜なべして作り・・・4作目(多)にしてやっとそれらしく完成。

 

最初に使ったLeeRidersのジーンズは失敗作に終わり、次に取り出してきたSugarCaneのStar Jeans Made in U.S.Aで無事成功しましたw

 

f:id:autosummit:20170729185043j:plain

 

ひざ裏のハチノスの色落ちと革パッチをデザインに、赤耳は表紙留めに使いました。

 

f:id:autosummit:20170729184927j:plain

 

これで通勤中に一人でテンション上がります。

 

サイズは単行本サイズB6判です。

 

文庫本用はamazonでポチりました。

 

夜になれば寒いくらいなので、こんな夜間作業にはピッタリかもしれません。

 

 

ということで。

 

 

ではまた。