遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ミニバイクツーリング行ってきました

こんにちは。

 

世間はすっかりGWですね。

 

朝の通勤でも国道を走る車の少なさに大型連休であることを実感させられます。

 

もちろんバイク乗りの姿も増え、もしかすると1年でもっともバイク乗りを見かける数日間かもしれませんね。

 

今回のミニバイクツーリングはなんと9台が参加。

 

初回の4台に比べると倍以上に増えましたw

 

3台はパークゴルフ場に向かうツーリングのみの参加でしたが、それでも一緒に楽しく走れたので、参加していただきありがとうございます。

 

f:id:autosummit:20170502105059j:plain

 

集合は前回同様オートサミット前です。

 

集合時間も10時とゆっくりめなのはミニバイクならでは。

 

f:id:autosummit:20170502105148j:plain

 

セブンイレブンで休憩です。

 

ミニバイクは排気量の大きいバイクより疲れるので、小まめに休憩を取りますw

 

f:id:autosummit:20170502105246j:plain

 

昼食は三戸の「うれし野」。

 

f:id:autosummit:20170502105310j:plain

 

¥980でバイキング形式食べ放題

 

とめっちゃお得です。

 

そして美味い。

 

f:id:autosummit:20170502105352j:plain

 

パークゴルフ場に到着。

 

ここからは2グループに分かれて18Hを回ります。

 

f:id:autosummit:20170502105446j:plain

 

最っ高にいい天気!

 

f:id:autosummit:20170502105535j:plain

 

唯一のホーインワン賞を出したN氏です。

 

f:id:autosummit:20170502105923j:plain

 

2時間ほど楽しんだ後、パークゴルフ場を後にします。

 

f:id:autosummit:20170502110039j:plain

 

帰りはぐるっと南郷を回ってきました。

 

1日を通して、とても楽しくツーリングできたのではないかと思います。

 

次回は秋ですが、皆様のご参加お待ちしております!!

 

ということで。

 

ではまた。