遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

来週はミニバイクツーリングでっすよー

こんにちは。

 

いよいよシーズン突入で、すっかりブログが疎かになっておりました。

 

お店もお客様もパタパタしております。

 

さて、いよいよ来週はミニバイクツーリングですね!

 

そんなギリギリでアレなんですけども・・・

 

うちのエポ次郎が、帰り道にエンジン焼きつきました(白目)

 

とりあえずツーリングには間に合わせますのでご安心を・・・(白目)

 

 

はい。

 

 

まったく関係ないんですけど、来月にReebokがスポンサーになってるスパルタンレースが相模原で開催されますね!

 

www.youtube.com

 

日本で初めての開催ということなので、すっごい参加したいんですけど遠いんだよなー・・・

 

ちなみに動画は2015年のだそうです。

 

もし参加するなら友人と2人でいくことになると思いますが、友人は東京都(しかも国分寺)にお住まいですので電車ですぐ相模原。

 

僕は金曜に仕事上がりで夜行バス→東京→スパルタンレース→夜行バス→八戸→仕事という弾丸ツアーです(汗)

 

大人の本気の障害物レースって感じがして、つらいんだろうけどすっごい楽しそうでグイグイ惹かれますw

 

参加費は一般11000円ってことで普通かな?

 

フルマラソンと比べるのもアレですけど、資材にお金かかってるってことでこんな感じなんでしょう。

 

Reebokのキャンペーンで応募したけど当たんないかなー。

 

そしたらバス代だけでいいのになー。

 

弾丸ツアーでも全然いいのになー。

 

もうしばらく考えようと思います。

 

ということで。

 

ではまた。