遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ラーメン

こんにちは。

 

今日はエイプリルフールということで、企業のツイートも盛り上がってますね。

 

日清の「プチU.F.Oビッグ」が個人的に好きですw

 

さて、今月末にミニツーリング開催と以前告知しましたが、正式に決まりましたので報告させていただきます!

 

4月30日(日) ミニバイクツーリング

集合 9:45 ローソン売市4丁目店

出発 10:00

目的地 さんのへパークゴルフ

参加費 1000円

 

以上です!

 

昼食はどこで食べるか現在検討中です・・・。

 

 

 

はい。

 

昨日わりかし本気でラーメン作りました。

 

作りながらワイン飲んだら余計に腹が減ってくる。

 

そして最近やたら二郎が食べたい。

 

あのボリュームであの麺、あの味が食べたい。

 

でも無理・・・。

 

んで気づいたら本気でボリューミーなラーメン作ってました。

 

f:id:autosummit:20170401165245j:plain

 

ラーメン2玉

 

鶏白湯スープ

 

キャベツ・もやし(1袋)・にんじん → 炒めて麺の上に載せる

 

もやし(さらにもう一袋)・鶏ひき肉・唐辛子 → ゴマ油とラー油で炒めて(豆板醤たっぷりw)真ん中に盛る(タワーのように!)

 

すでに切れてる焼き豚を並べて、煮卵を切ってトッピング。

 

小ねぎを盛って、にんにくすりおろし(チューブ)を端っこに。

 

おつまみにカクテキ。

 

食べる前にラー油を4~6プッシュ。

 

f:id:autosummit:20170401170002j:plain

 

ナイスボリューム!!

 

お腹いっぱいw

 

f:id:autosummit:20170401170048j:plain

 

お酒もすいすい入っていきますw

 

大満足な夕飯でしたw

 

食後はおつまみを追加。

 

カクテキ + かまぼこ。

 

ハイボールを中ジョッキにかえて3杯 → 風呂 → アイス(森永PARM) →再ハイボールの不健康コンボで就寝。

 

・・・。

 

 

スタッフ寅谷の昨夜の出来事でした。

 

 

ではまた。