遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

そろそろシーズンですよ!

こんにちは。

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

 

先週末は暖かかったのに、昨日あたりからぐっと寒いですね。

 

それでも暦はもうすぐ4月!

 

いよいよバイクシーズン突入って感じですね。

 

4月に入ると早速ですがミニバイクツーリングがあります!

 

予定では4月23日(日)を予定してます。

 

今回は三戸にパークゴルフをやりにいきますので、寒くなく動きやすい格好をおススメします(難) 

 

前回4台だったからなー・・・

 

とりあえず今回は6台以上で行きたいですねw

 

ぜひ参加してください!

 

 

ではまたw