遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ストライダーからステップアップしたら

こんにちは。

 

明日から3月ですね。

 

気持ち的にはすっかり春ですけど、気温はまだまだ冬ですね。

 

定期が6日で切れるので、6日の夜からバイク通勤にシフトしようかなーと思うんですがどうなんでしょう。

 

イージスがあるので、雪さえ降らなければ大丈夫だとは思いますけどね。

 

 

暖かくなってくると、我が家のおチビ達はストライダーを始めるわけですが、上の子がどうやら自転車に乗りたいらしい。

 

そこで今まで乗ってたストライダーを下の子用にカスタムし直して、上の子用にHAROから出てる16インチBMXが欲しいなーなんて考えてます。

 

f:id:autosummit:20170228150052j:plain

 

今使ってるヘルメット ↓ と同カラーで最高です。

 

 

f:id:autosummit:20170228150438j:plain

 

かっこいいけど先立つものがないーorz

 

3月はせんべいさんの去勢手術もありますし、なによりおチビ2人の誕生日があります。

 

アップアップすぎて首が1080°回転しそうです。

 

ちなみに下の子は3月で2歳なので、ストライダー始めるにはちょうどいい頃合です。

 

これが10月とかならコツコツ貯金して、下の子には新品カスタムストライダーで、上の子には新品BMXってできたのになーorz

 

年末年始で散財したから3月はキツいなーorz

 

ナンバーズ3でも買うかな・・・。

 

 

ということで。

 

ではまた。