遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ボウリング大会終了しました

こんにちは。

 

昨日はボウリング大会でしたが、無事終了したので結果を報告したいと思います。

 

まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

楽しんでもらえたかと思います。

 

来月もまた何かイベントやりますので、またのご参加心よりお待ちしております。

 

 

ボウリング大会の優勝はお客様のO様でした。

 

副賞として今年いっぱい有効の『オイル交換1回無料券』と、『日清ラ王プレミアム~ふかひれスープ味~』、それから『さば缶水・味噌煮セット』を贈呈させていただきました。

 

2位は私スタッフ寅谷がかっさらいました。

 

3位はお客様のS様。

 

2位と3位も副賞として『日清ラ王プレミアム~ふかひれスープ味~』、『さば缶水・味噌煮セット』を贈呈させていただきました。

 

今度美味しくいただこうと思います。

 

 

そして厳正なるルーレットの結果、賞金を手にしたのは9位のY様夫妻でした。

 

Y様夫妻は偶然にも8着同時フィニッシュということで、夫婦間で夕飯を賭けてたとの情報が入っておりますが結果オーライで豪華な夕飯になったのではないでしょうか。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

さて、スタッフ寅谷は夕方には家に帰りまして、こんなもの作りました。

 

f:id:autosummit:20170213114327j:plain

 

愛猫せんべいのための、『ささみジャーキー』です!

 

つまみとして食ってよし!

 

せんべいにあげてよし!

 

子供達のおやつによし!

 

と良い事づくしのささみジャーキーです。

 

味付けも一切してないので、素材のうまみを存分に噛み締められる一品です。

 

本当にうまいんですよね、これ。

 

酒が止まりません。

 

しかも自分で作ってるから安心ですよね。

 

コミュニケーションの一環でちょびっとあげるんですけど、息を荒げて食べてくれるので嬉しい限りです(笑)

 

たまに早く帰れると、普段できないことが出来てなんか嬉しいですよね。

 

ということで。

 

 

ではまた。