遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

LINE@始めました

こんにちは。

 

今日は天気良かったですね。

 

天気がいいと気分もいいし、何より仕事もはかどります。

 

さて、今日はタイトルの通りオートサミットのLINEアカウントを作成しました。

 

ビジネス用なんですけど、アカウントを作るために個人として先にアカウントを作らなければいけなくて、夕方ごろ勝手に友達登録になってしまった方々にはご迷惑をおかけしました。

 

ビジネス用のLINE@のIDは現在申請中で、審査が通り次第正式運用となりそうです。

 

本日より店頭に登録用QRコードを貼っておきますので、来店したら登録お願いします。

 

 

 

今度からイベント等はLINEで告知していこうと思っております。

 

ちなみに告知は月2回あるかないかだと思います。

 

内容としては①イベント告知、②イベント再告知と内容確認みたいな感じではないでしょうか。

 

間違っても『ブログ更新しました。』とかはアップしませんのでご安心ください。

 

こうなってくるといよいよ店頭にも1台タブレットが欲しいですね。

 

PCでの更新作業もいいんですけど、やっぱりタブレットが楽ですよね。

 

それに取り扱い中の楽天スマートペイもタブレット利用できますし。

 

世の中はどんどん便利になっていきますね。

 

 

 

話は変わって。

 

 

モンストプレイヤーの皆様、覇者の塔始まりましたね!

 

f:id:autosummit:20170208181909j:plain

 

今回こそ35階クリアに挑むスタッフ寅谷であります。

 

ちなみに今回はなぜだかスムーズに23階までクリアしました。

 

前回まであんなに苦戦した21階ですら3回であっさりと・・・。

 

そして23階も5回目でするっといけてしまいました。

 

23階に至っては『ハート出るし楽勝じゃん』とか思っちゃいましたよね。

 

その割には5回もチャレンジしてるんですけどね。

 

このまま、さくさくっとどうか31階まで行けますように・・・。

 

 

という事で。

 

ではまた。