遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ボーリング大会グループ分け決定

こんにちは。

 

巷ではインフルエンザだけでなく風邪もかなり流行してるようです。

 

しかもなかなかたちが悪い風邪のようですので、うがい手洗い消毒で予防していただきたいと思います。

 

f:id:autosummit:20170207113010p:plain

 

さて、本日厳正なる抽選の結果、ボーリング大会のグループ分けを行いました。

 

ちなみにどうやって決めたかというと、『あみだ2~30人』というアプリを使いました。

 

あみだ 2〜30人

あみだ 2〜30人

  • HIDEHIKO NAGANO
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

そしてあみだの順番は『参加が決まった順(寅谷が名簿に名前を書いた順)』です。

 

公正ですねw

 

ちなみに参加人数分14本であみだをつくるとこんな感じ。

 

f:id:autosummit:20170207111711p:plain

 

 

このグレーの部分は、製作者にも分からないように初めから隠されてます。

 

A0から順番に、先ほどの『参加が決まった順(寅谷が名簿に名前を書いた順)』で名前を当てはめていき完成。

 

ちなみにレーン側はこんな感じで番号を振りました。

 

 

f:id:autosummit:20170207111911j:plain

 

4レーン予約してますが、あと1人増えるようであれば、1レーン3人にして5レーン予約&抽選やり直します。

 

結果上手い具合にバラけたのではないでしょうか。

 

※個人情報保護のため結果は掲載いたしません。

ご自分のグループが知りたい方は、スタッフ寅谷までお尋ねください。

 

 

ちなみにこのオーダーシートは、2月9日(木)にFAXで流しますので、参加したいという方はお急ぎください。

 

参加費2000円(2ゲーム・貸靴込・賞金分込み)、開始は2月12日(日)13:00です。

 

賞金のほかに賞品もご用意しております。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

という事で。

 

 

ではまた。