読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

キャットタワーが届いた

オートサミットの日記 猫日記

こんにちは。

 

昨日は天気よかったのに、今日は最悪です。

 

しかも気温まで低いから、寒いったらありゃしないorz

 

ま、冬なんで仕方ないんですけどね・・・。

 

仙台ですら最低気温が3℃だっていうのに、八戸の最高気温予想は1℃です。

 

寒すぎる。

 

 

さて、昨日はおチビの面倒でお休みをいただいてたスタッフ寅谷ですが、ファスティング明けと言うことでアルコールも解禁日でした。

 

昼食にフレンチトーストとカルボナーラうどんを作って子供達に食べさせてる間、自分はざるうどんと小鉢にひじき、それから漬物と残り物のしいたけのから揚げ?を食べました。

 

一応体を労わったつもりですw

 

そしてせっかく労わろうとしてるのに、しかも真昼間だと言うのに、よりによって食前酒に白ワインを・・・。

 

休日の醍醐味ですね。(違)

 

f:id:autosummit:20170130134451j:plain

 

染み渡りました。

 

おかゆとワインの味だけで次回もファスティング頑張ろうと思えます。

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、本題のキャットタワーですが、いきなり出来上がりです。

 

f:id:autosummit:20170130135624j:plain

 

今日はなんとなくモザイクな気分です。

 

組み終わってせんべいを解き放ってみるも足元から離れません。

 

こっち見ながらウロウロウロウロ・・・

 

しかたないからカリカリを数粒もって『隠れ家BOX』の中と『にゃんモック』の中に入れてあげました。

 

結果すごい勢いで上ってカリカリをGETし、すぐ飛び降りてまた足元をウロウロ。

 

ダメじゃん。

 

 

遊べよ。

 

 

運動不足を解消しろ。

 

 

 

つっぱりタイプになってるので、子供達がドロップキックでもしないかぎり大丈夫でしょう。

 

高さもあって作りはまぁ・・・それでお安く約6000円と言うことで、失敗してもいいやって感じです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

中国製だと思われますので、なんかニオイがしますが数日ほっとけばなくなるでしょう。

 

ちなみに僕はペット用の消臭剤を軽くシュッシュしておきました。

 

ちなみにこのキャットタワーで一番期待した『にゃんモック』にはまだ1度も寝てくれてません。

 

 

orz

 

 

ま、これからこれから・・・。

 

 

そんな感じで。

 

 

ではまた。