遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ボウリング大会開催します

こんにちは。

 

復食期2日目のスタッフ寅谷です。

 

昨日は自宅の光回線工事により1日お休みをいただいてましたが、朝から待ちに待った回復食の始まりと言うことでテンションMAXな休日でした。

 

3食お粥三昧でしたが、本当にファスティング明けのお粥は美味しく感じます。

 

f:id:autosummit:20170127112926j:plain

 

画像は昨日の昼食の念願だったあんかけ粥です。

それと具なしの薄めた味噌汁。

 

美味しかったですよ。

 

お粥ってファスティングの時以外まず食べないっていうか、どっちかっていうと嫌いなんですけど、この期間だけは最も好きな食べ物の一つに変わります。

 

今日も朝飯は味噌汁、昼飯はパウチの梅粥とあさげの味噌汁、夕食は久しぶりのご飯と納豆、味噌汁をいただく予定です。

 

 

もちろん引き続き体重は減少中です。

 

 

 

さて、来たる2月12日(日)にボウリング大会を開催します。

時間は13:00STARTで会費¥2000です。

 

賞金、賞品でますので奮ってご参加ください。

 

参加の際は予約の関係上、スタッフ寅谷まで参加登録お願いします。

 

 

 

 

ということで。

 

ではまた。