遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ファスティング最終日

こんにちは。

 

さすがに3日目という事で、空腹感はないものの脱力感があります。

 

しかしラスト1日と言うことで、気合を入れて過ごしております。

 

体感できる変化としては、好転反応がちらほら出てるのと、感覚が研ぎ澄まされてる感じがあります。

 

匂いにはかなり敏感だし、光もいつもよりまぶしく感じます。

 

とても集中できるのですが、長続きはしませんw

 

もちろん体重もかくんと落ちて、1日1キロのペースで落ちてます。

 

明日から回復食を始めますが、ファスティングで最も大事なのはこの回復食であるとよく聞きます。

 

1日目は重湯から始め、昼におかゆと具のない薄い味噌汁、夜も同様。

 

2日目にようやく固形らしいものを食べはじめるのですが、僕は不安なので2日目もおかゆとか納豆とか雑炊を食べようと思います。

f:id:autosummit:20170125185519j:plain

 

画像はキッコーマンのあんかけ粥です。

 

美味そうです。

 

梅粥にするかあんかけ粥にするか・・・。

 

 

f:id:autosummit:20170125192802j:plain

 

こんな中華粥も美味しそうですね。

 

寝て起きたらファスティング終了です。

 

 

よく頑張った自分。

 

 

という事で。

 

ではまた。