読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ファスティング2日目

こんにちは。

 

ファスティング(断食)2日目の夕方を迎えたスタッフ寅谷です。

 

今日は昼を過ぎても腹が減らず、全然余裕なんて思ってたら夕方になってめっちゃ腹が減りました。

 

無性にペヤングが食べたい・・・。

 

そして出来るならすでに廃盤商品となった日清デカ王のブタキムチが食べたい・・・orz

 

ペヤングが食べたい・・・orz

 

 

とりあえず折り返し地点を過ぎて、本日分の野菜ジュースもあと1杯分を残して先ほど飲み干しました。

 

今日飲んでるのは伊藤園のビタミン野菜。

 

f:id:autosummit:20170124173227j:plain

 

 

ちなみに前回は野菜1日これ1本を飲んでたんですが、僕的にしんどかったです。

 

f:id:autosummit:20170124173309j:plain

 

そもそも野菜は生でシャキシャキ食べるのが好きなので、色々混ぜて液体にされちゃうとちょっと・・・orz

 

本当は酵素ジュースがいいらしいですけどね、手軽に野菜ジュースです。

 

ファスティングは、本来は専門の指導者のもと行ってください。

 

明日は最終日で、自分へのご褒美ってわけじゃないですけどKAGOMEの野菜生活マンゴー味。

 

f:id:autosummit:20170124173723j:plain

 

グレープと迷いましたが、大好きなマンゴー味に。

 

本当に野菜ジュースなのかと疑ってしまうほど美味しいです。

 

 

それで実際減量できてるのかというと、着々と、そして確実に落ちていってます。

 

僕が減量を始めたのが今月13日からなので、11日経過するわけですが現在5キロほど減らしました。

 

序盤はちゃんと食べつつカロリーと重量の両方で食事をコントロールしました。

 

これにより1週間で3キロほど減らすことができました。

 

そして準備期間に入ってからのファスティングで、今日に至るまでに2キロ落ちてます。

7日で3キロ、4日で2キロ。

 

 

こんな感じです。

 

 

このまま減量を続けて、目標の68kgまで減ったらがっつりワークアウトを始めます。

 

 

そして人生で1度は手に入れたい彫刻のような腹筋を・・・。

 

写真撮影して引き伸ばして部屋に飾ります。

 

頑張ります。

 

 

ではまた。