遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ファスティング始めました

こんにちは。

 

今日からスタッフ寅谷のファスティングがスタートしました。

 

準備期間最終日の昨夜は、夕ご飯に梅粥を食べてせんべいと遊び、眠りにつきました。

 

遊んでるときにケージの2階でこんなものを発見。

 

 

f:id:autosummit:20170123185652j:plain

 

どこぞの奥歯と、前歯の中で1本だけ残ってた左上の乳歯です。

 

これで大体生え変わったのかなーっと思って口をグイっと開けたら思いっきり噛まれてしまいましたw

 

ごめんよ。

 

 

 

さて、今朝からファスティングがスタートしたわけですが、今日は1日水と野菜ジュースで過ごしてます。

 

3時間に200cc野菜ジュースを飲んで、後は水。

 

特にお腹が減るということもなく、頭痛などの体調不良もないので初日はこのまま終わりそうです。

 

問題は2日目ですね。

 

どんな好転症状が出るのやら・・・。

 

ファスティングにより昼休みは野菜ジュースを飲んでおしまいなので、モンストの覇者の塔にチャレンジしまくってました。

 

29階をどうにかクリア。

f:id:autosummit:20170123185443p:plain

 

勢いに乗って30階も初見クリアに成功しましたが、31階で案の定転びました。

 

難しい・・・。

 

ファスティング中なのでイライラするかなーと思いましたが、意外と冷静でいられておりますw

 

このまま何事もなく終わって、26日の朝飯に美味しいお粥が食べらますように・・・。

 

ではまた。