遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

大きくなりました

こんにちは。

 

今日はお昼くらいから雪が降り出しましたね。

 

気温もぐんぐん下がって本当に寒いです。

 

突然すごい冬感を出してきましたが、皆様体調管理にはお気をつけください。

 

 

さて、我が家のにゃんこ先生ですが、この数ヶ月で本当に大きくなりました。

 

今日はどれくらい大きくなったのか、比較するために画像を撮ってきたので載せようと思います。

 

f:id:autosummit:20170110183453j:plain

 

現在です。

 

 

f:id:autosummit:20170110183602j:plain

 

我が家に来た時です。

 

 

たった3ヶ月なのに、みるみる大きくなっていきますw

 

元気に育ってくれてるのでわかりやすいんですけどねw

 

f:id:autosummit:20170110183710j:plain

 

そろそろぎゅうぎゅうです。

 

まだもうちょっと大きくなるでしょうから、これからも元気に育ってもらえるようにしっかりお世話していきます。

 

猫の成長記録でした。

 

 

 

 

 

ちなみに名前は『せんべい』です。

 

 

 

 

ではまた(謎)