遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

青森山田高校が優勝した

こんにちは。

 

今日は全国高校サッカー選手権大会の決勝戦でしたね。

 

結果は青森山田が優勝という事で、本当におめでとうございます。

 

青森県勢としても初優勝と言うことで、嬉しい限りです。

 

f:id:autosummit:20161120114636j:plain

 

『運動が嫌いな県No.1』というデータがありますが、こういう嬉しい出来事をきっかけに、もっとスポーツを楽しむ人が増えればいいですね。

 

ちなみに『銭湯(公衆浴場)が多い県』と『インスタントラーメン消費量が多い県』でもNo.1なんですって。

 

こういうデータってどんな企業が統計とるんでしょうね(笑)

 

 

f:id:autosummit:20160817113937j:plain

 

 

ちなみに僕は運動は好きですが、チームプレーが苦手です。

 

イライラしたり、されたりするのがすごく嫌なんですよね。

 

そういう人って実は結構多いんじゃないかなって勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょう。

 

嬉しいときは喜びも倍なんでしょうけど。

 

 

スポーツの楽しみ方は人それぞれあると思いますが、自分にあったスタイルで楽しめたらいいですよね。

 

とにもかくにも、優勝おめでとうございます。

 

 

ではまた。