遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

オートサミットは本日5日から営業を開始いたしました。

 

あっというまのお休みでしたね。

 

6連休だったわけですが、大晦日なんて子供と一緒に10時に寝ちゃうし(起きたら3時でした。)、朝から『年越しちゃった蕎麦』とお餅をもりもり食べました。

 

そんなお正月でした。

 

始まりから抜けてますが、今年も有意義な1年になるよう頑張っていきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。