遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

年末でっす

こんにちは。

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末感が高まってきましたね。

今日で仕事納めだった会社も多いと思いますが、オートサミットは明日で仕事納めとなります。

 

今年1年、僕個人としてはあっという間に過ぎてしまいました。

 

30歳になって突然時間が急速に流れるようになった気がします。

 

 

ついこの前夏だったなーと思えばもう年末で。

 

皆様はこの1年どのように過ごしたでしょうか。

 

僕はプライベートのほうでバタバタありましたが、全部いい経験になりましたし今後の糧になるような体験もできました。

 

あと我が家に猫が来ましたw

 

悔いのないようにその年を生きるというのはとても難しいですが、せめて充実した1年を過ごせればいいですよね。

 

f:id:autosummit:20161228170517j:plain

 

f:id:autosummit:20161228170530j:plain

 

f:id:autosummit:20161228170544j:plain

 

 

一応今年最後の更新ですので、車両の画像を何枚か載せておこうと思います。

 

新年は5日からの営業となりますので、ぜひ見に来てください。

 

一応締めと言うことで、ちょっと堅苦しく・・・

 

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

では、よいお年を。