遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

メリークリスマス!

こんにちは。

 

今日は明け方から雪が降っちゃって。

 

世間一般で言えばホワイトクリスマスですね。

 

 

昨日は、というか今日は4時まで掃除&模様替え&猫のケージ増築しておりました。

 

掃除模様替えは1時過ぎに終わったんですが、ケージを作るのに結構かかってしまいました。

 

現在の猫の体重は2.02kgですので、健康な中猫サイズです。

いままでのケージの天井が低そうでしたので、これはそろそろ増築かなーという事で、昨夜決行しました。

 

残念ながら画像ありません。

 

ただ倍以上広くなったので、自由に動けるようになったんじゃないかなーと勝手に予想しております。

 

環境が変わったので慣れるまではストレスでしょうが、フロア材などはそのまま流用したので、ちょっとでもストレスの軽減に繋がってくれればと考えてます。

 

 

はい。

 

 

朝方寝る前にモンストやったんですけど、ガチャいいですね。

 

クリスマスVer.ラファエルめっちゃ欲しいです。

 

f:id:autosummit:20161224111215p:plain

 

 

ダルタニャンもくっそ欲しいです。

 

f:id:autosummit:20161224111313j:plain

 

 

どちらも覇者の塔21階で大活躍しますので、どちらも心底欲しいです。

 

課金しちゃうんじゃないかというほどの欲しさです。

 

やべー。

 

 

クリスマスVer.のガブもガチャにくるかと思ってましたが、どうやらグッズだけのようです。

 

 

 

バイク一切関係ない感じですけど・・・

 

 

こんな感じで。

 

 

 

メリークリスマス!