遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ローソンで1番クジ引いてきた

こんにちは。

 

一昨日と昨日の2日間、ローソンで1番クジをひいてきました。

 

結構いろんなテーマで1番クジがあるみたいですが、今回はスターウォーズだったのでハートを鷲づかみにされてしまいました。

 

ストームトルーパー欲しい!!(涎)

 

                                 f:id:autosummit:20161221115113j:plain

 

ちなみにI(アイ)賞という事で、決して当たりの部類ではないですけど、これが欲しくて欲しくてたまらなかったです。

 

今回くじを引いたのはローソン八戸大久保店。

 

ちょうど帰り道で、子供達と奥様にプレミアムロールケーキを買って帰ろうと思って寄ったのが始まりでした。

 

店員さんと雑談しながらクジを引くと、G賞レイア・オーガナフィギュアでした。

 

                                     f:id:autosummit:20161221141819j:plain

 

いらねぇorz

 

一番いらねぇorz

 

 

そして昨日、リベンジです。

 

昨日はレイア姫だったので今日こそはと。

 

前日同様フランクな男性店員さん。

 

『お仕事帰りなんですか?今日もレイア姫きちゃうかもしれませんよw』

 

クジ2回分を購入し、ササっと小箱からクジを取り出します。

 

ペリペリ

 

f:id:autosummit:20161221142149j:plain

 

ジャーン

 

見事当たりました。

 

A賞ダース・ベイダー フィギュア&ブロッケード・ランナー 船内セット

 

でもストームトルーパーじゃないんだよなぁorz

 

とにもかくにも『笑う角には福来たる』と言うことで、多分あの店員さんアゲチンですね。

 

 

 

早速帰って、開封です。

 

暴れる子供達を必死で制止しながら画像を撮っていきます。

 

f:id:autosummit:20161221144158j:plain

 

 

f:id:autosummit:20161221145348j:plain

 

 

f:id:autosummit:20161221144921j:plain

 

さくっと組み立てました。

 

もうすでに制止を振り切って子供の手が映ってます。

 

今朝方、子供達が起きる前にまた画像を撮ってきました。

 

f:id:autosummit:20161221145051j:plain

 

それっぽい感じで撮影できてるでしょうか。

 

ダース・ベイダー様萌え接写です。

 

f:id:autosummit:20161221145140j:plain

 

 

f:id:autosummit:20161221145124j:plain

 

最後の1枚は侵入者目線です。

 

フォースでヤラれる2秒前です。 

 

 

クジ3回分で合計1860円。

 

フィギュア2体にジオラマ1台。

 

そして忘れてはいけないJ賞のラバーストラップですが・・・・

 

 

f:id:autosummit:20161221145313j:plain

 

マタオマエカ。

 

 

ではまた。