遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

もうすぐクリスマスですね

こんにちは。

 

今日も暖かく、とても過ごしやすいです。

 

冬は日差しが柔らかいので、暖かい日は本当に気持ちいいですよね。

 

こんな日はシティーハンターのエンディングテーマでもある Still Love Her でも聞きながらダラダラしたいです。

 

 

TMネットワークですね。

 

僕が小学校の頃、夕方に再放送でこのエンディングテーマが流れてました。

 

懐かしいです。

 

 

12月はあっという間に中盤を過ぎ、来週はもうクリスマスですね。

 

本当に驚きです。

 

僕はこのクリスマスのために、コツコツやってきた事があります。

 

それはずばり、waonカード。

 

1月からコツコツチャージして、なんと5万円分チャージしました。

 

このwaonカードを握り締めて、イオンモール下田にプレゼントを買いに行こうと思います。

 

さらに年が明けたら初売りで浪費します(爆)

 

そして空っぽになったwaonカードに、またコツコツとチャージをする予定です。

 

僕みたいなタイプは現金で持ってるとすぐ使っちゃうんですよね(汗)

 

そういう意味でも、waonカード便利です。

 

 

話は変わって、大人気のホンダGROMが入荷しました!

 

委託販売ではありますが、29万円乗り出しです。(委託販売のため保障は付きません)

 

f:id:autosummit:20161219145640j:plain

 

f:id:autosummit:20161219145814j:plain

 

走行距離がなんと2479Km。

 

保証なんかつかなくったってビクともしない走行距離です。

 

現在絶好調でありますので、ぜひ現車を見にきてもらえたらと思います。

 

ピカピカのGROM。

 

通勤に、遊びにと大活躍間違いなしです。

 

ぜひご検討ください。

 

 

と、いうことで。

 

 

ではまた。