遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

Fireタブレットが大活躍

こんにちは。

 

先日のamazonで開催入れたサイバーマンデーのセールで購入したFireタブレットですが、我が家で大活躍しております。

 

f:id:autosummit:20161216104909j:plain

 

家用に買ったわけではないのですが、ネット回線をひくまでFireSTICKが使えないので仕方ありません。

 

子供達がプライムビデオで戦隊ヒーロー系を見たり、義理の母も辞書代わりに使えるように頑張って使い方を覚えてるようです。

 

ネットショッピングがしやすいように、激安のキーボードを買いましたが本日届く予定です。

 

amzn.asia

 

本当に使えるの?という疑問がありましたが、こちらのブログを見て安心しました。

 

参考

 

cleanings.jp

 

ネットの環境が整い次第、僕もgoogle playをぶち込もうと考えてますが、子供達が使うとなれば話は別です。

 

いっそ次回のセールのときにもう1個買ったほうがいいくらい安いので、家用にこのままにしておいてもいいかもしれませんね。

 

車でもホルダーさえ置けばいつでも映画が見れるわけですし、子供達の暇つぶしにもなるでしょう。

f:id:autosummit:20161216110813j:plain

↑こんなのとかいいですね。

100均とかでよさげなありそうですよね。

 

 

4000円しないのにこんなに使えていいものかと思ってしまいますが、タブレットの内容ががっつりamazonの囲い込みになってるのできっと元はとれてるのでしょう(笑)

 

ほんとamazon様々でございますが、一つだけ・・・定期便の日数設定をもっと細かくしてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

ということで。

 

 

ではまた。