遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

amazonプラーイム!

こんにちは。

 

昨日の雪で、帰る間滑るのが怖くて生きた心地がしなかった寅谷です。

 

国道はいいですけど、1本それただけで車が壊れたチョロQみたいな動きして本当にダメかと思いましたorz

 

 

さて、amazonプライム会員限定セールのサイバーマンデーが本日で終わりですね。

 

amazon中毒の僕は、今回ずっと欲しかったFireタブレット8Gを61%OFFで購入することができました。

 

                

 

これで電車の中でさらに快適に過ごせそうです。

家でのネットショッピングにも大いに役立つことでしょう。

 

ついでにFireTVも購入したので、子供達にテレビでプライムビデオを見せることができるようになりました。

 

 

 

                

 

子供達、もとい奥様にとって心強い味方になってくれることでしょう。

  

 

ちなみにiphone4は、4歳の息子がiphone自体を存分に使いこなすので、念のため昔使ってたGriffinのケースに入れて使用しようと思いますw

 

f:id:autosummit:20161212175513j:plain

 

これなら踏んでも投げても大丈夫(笑)

 

これから年末年始に入りますが、ちょっとでも時間つぶしになればいいなーと・・・

 

考えたりするんですよね。

 

仮面ライダー全話見せてあげるから、1日中じっとしててくれないだろうか。

 

 

ではまた。