遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

寅谷、いきまーす

こんにちは。

 

東京では観測史上初の11月に積雪ということで、パニックですね。

 

八戸でもまだ積雪まではいってませんので、非常に驚いてます。

 

そんな中、スタッフ寅谷は明日から帰省します。

 

1週間ほど帰りますので、もしこの期間にバイクの回収や配達となるとちょっと日程の調整が必要かもしれませんのでお気をつけください。

 

いつもならすぐに僕が出動するのですが、スタッフ上田氏が出動となるとその時の仕事次第になります。

 

最悪当日中は無理な場合もありますので、予めご了承ください。

 

 

ご迷惑おかけします。

 

 

 

f:id:autosummit:20160817114227j:plain

 

 

今年もあと1ヶ月で終わりですね。

 

本当に早いです。

 

1年があっという間に過ぎていきますが、それだけ充実してるということで・・・。

 

 

f:id:autosummit:20160914180000j:plain

 

 

 

師走もオートサミットは頑張ります。

 

 

以上ですw

 

 

ではまた。