遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

入荷しました。

こんにちは。

 

今日は久々にバイク関係です。

 

本当に久々です。

 

バイク屋のブログなのに、バイクの記事が少なくてすみません。

 

全て、スタッフ寅谷が適当に書いてるせいです。

 

 

テヘペロッ

 

 

ベロベロベロベロベロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日入荷した車両はこちら。

 

f:id:autosummit:20161119155311j:plain

 

 

出ました。

 

 

ハーレーのサイドカーです。

 

H6年式とは思えないほど綺麗です。

 

距離も走ってますが、しっかりメンテナンスしてるので、状態がとっても

 

 

 

 

f:id:autosummit:20161117151931j:plain(エコー)

 

ぜひ現車を見に来てください。

 

サイドカーを探してる人ならきっと気に入ると思います。

 

 

余談ですが、最近カ〇ラさんの『いいんです!』を使う理由は・・・

 

僕が個人的に毎朝『コ〇ナンテ商会』で見かけるからでしたw

 

 

 

ハハハ。